2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.08.04 (Tue)

ネーブル、7歳になる!

またまたフライングで、

ネーブルのお誕生日会をしてまいりました♪





思い起こせば・・・

2002年8月5日

三重で産まれた、大事な、大事な娘。

蝶よ花よと育ててまいりました。 ←ほんまかっ?!




「とはいえ、ネーブルの幼少期ってどんなだったっけ?」と

久しぶりに過去の日記(一番初期の「ネーブル日記」)でも読んでみようかな~

・・・と思ったら、日記がなーーーーーーーーーいっ!!!Σ(・ω´・ノ)ノェェっ

「2009年6月30日をもってサービスを終了いたしました。」 だって。




(; ゚ ω゚)ナン!( ; ω゚)゚ デス!!( ; ω)゚ ゚トー!!!




いやいや、そんな話はどうでもいいねん。



早いもので、あれから7年。

おなかに黒丸ぽち●がある、牛のフィギュアみたいだったネーブルが

立派な大人になりました♪





ぜーんぜん年齢を感じさせない美貌

さすがビジュアル系だわ! ←親ばか

年齢を重ねてなお美しく! ←いぇい♪





こんなにかわいく 

表情豊か

頭の良い子

育ってくれてありがとーう!
  ←だれか止めて~





ぷぷぷ! お誕生日くらい、いいですよね? (*´ェ`*)ポッ

彼女の場合、頑固なところがたまにキズですがww

それもまたよし! ・・・かな? 



ねね、お誕生日おめでとう




今日は、PC音痴の巻巻が初スライドショーをご用意いたしました。

☆撮れたてネーチェル☆
↓↓↓
スライドショーです♪  ←「スライドショーです♪」をぽちっとお願いします。


ぜひ、見てやってくださぁい  (ちゃんとアップできてるかな???










ぱぱ、まま、PCファミリー、そしてお友達のみんな・・・
IMG_8629-1.jpg
元気に7歳になりました♪ byネーブル




PCっ子E胎のみんなも、おめでとう!!
来年には、全員集合!ってくらい盛大にお祝いしようね♪
EDIT  |  21:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

ネーブルv-2387歳お誕生日おめでと~v-274
スライドショーv-212どの画像も2人ともかわゆいワン~v-353
お花の冠なんかデラかわええ~v-346 
でもでもネーブルはホント、ボーと似てるわぁ~
また会いたいでつぅ~v-286
ママまた遊んでねぇ~v-352


ぼーママ |  2009.08.06(木) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

v-4ぼーママ

おめでとうをありまと~~んv-238
ぼーちゃんと似てる?( ´ω`)うれちぃ♪
久しくぼーちゃんにお目にかかってないから
そろそろ集合しなきゃねー!!


お花の冠気に入ってもらえた?
Pトラは、恒例のハワイアンフェアで
レイv-297が、だれでも使えるように置いてあるの~♪
ぜひ行ってみてネ~v-517
巻巻 |  2009.08.06(木) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

♪可愛く作れてますか?

サイト作成は初めてでぇす。プロフは友達も作ってたので私も頑張って作成しました。プロフもってる人はメル友になって見せ合いっこしませんか?メアドのせてるので連絡ください。love-friend0925@docomo.ne.jp
ユカ |  2009.08.29(土) 01:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
