2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.29 (Tue)

いよいよ・・

毎度同じ場所なので


いつの写真かわかんないけどw






本日の夕方です♪ 

↓↓↓






ふおぉぉぉ!!    ふおぉぉぉでち!!
012_convert_20080729232744.jpg
まぁまぁ、そう興奮しなさんなっ。( *´ω`)クスクス


ハワイアンフェア?なPトラの「わんちゃんロコモコに大興奮のおふたりさん
美味しいものいっぱい食べて、挑もう!!





・・・挑む?






はい、今日は「成功を祈る会」なのれす。









決断。






ちぇったん・・・明後日、避妊手術を受けることにしました。
ひーとが今にもきそうで、ヒヤヒヤですが・・(;^ω^A ァセァセ




008_convert_20080729233011.jpg
ちぇったん、がんばろうな。





応援よろしくおねがいします♪

EDIT  |  23:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.07.07 (Mon)

ちぇったん、二才になる。

お久しぶりでございます♪



本日は7月7日。
早いもので、あれから2年・・・

今日ははっぴばーすでぃの日ですよぉ~



ち: ひゃっほい!!
IMG_8337.jpg
ちぇったんは主役なので、今日はハンバーグ2個かもよ~ (あとで半分こするけどねw



ぶ: ん?また何か来ましたよ??
IMG_8334.jpg



ぶ: ケ、ケーキだぁっ きらん
IMG_8350.jpg
ち: た、たいへん!・・燃えてまちよ~~!おねーたーん!





・・・・・・ごくっ。      ・・・・・・じゅるっ。
IMG_8370.jpg



Nぱぱが、こっそりオーダーしておいてくれたケーキ
IMG_8357.jpg
と~っても美味しかったようで
ハンバーグよりもおめめキラキラ  よかったねぇ~♪




んー。こりゃ、2才になっても「色気より食い気」だなw
IMG_8377.jpg
ブル子さんも然りww




いいの、いいの♪
それが一番だからねー
2歳のちぇったんも「元気さんでお願しますね~



ち: ちぇったんは「あまえんぼしゃん」でちよ~~~
IMG_8356.jpg

はいはい、そーですね。
これからも元気にワキから生えてきてください! (いやん



アル君、在くん、つくぼん、七湖たん、りきちん、ミューズたん 
みんなみんな、おめでと~~~う☆ 
EDIT  |  21:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2008.03.13 (Thu)

111

111
EDIT  |  20:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.10 (Sun)

元ライバル

今や、年もとっちゃったし、お肉た~っぷりで見る影もありませんが





実は・・・





その昔は、「モデル業などやっておりました。






雑誌やテレビなどにも、チラッと。 (〃ノωノ)











当時、オーディションで競い合ったライバルが

現在も現役でがんばっていて、最近はTヨタのHPに登場したらしい。




すご~~~~~い 


悔しいけど、かわいいからなぁ~♪ 




HP内では、伊勢旅行 一泊二日

応援してあげてくださぁい♪

TヨタのHPはコチラ
(チャプター2: ノアで行く・・・編。)















これからもがんばれ、元ライバル ぼーちゃん!!





by ネーブル
EDIT  |  09:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

2008.02.03 (Sun)

おにはーうち!?

昨夜、お気に入りのドッグカフェで、





仲良しのスタッフさんに






「おめでたいことですかぁ?」 と問われた巻巻です。こにちわ。


へ? おめでたいこと?

おめでた・・・い・・ことぉ?!





…ち、ちげーます。 ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

コレ、自腹でつから♪ 
確かに、「うわ~すごいお肉だ」と自分でさすりながら歩いてたりするから
傍から見たら、完全に妊婦よねぇww
それ見ちゃった?
ダイエットしなきゃねー。 ←言うだけ




いやいや、痩せることより まずは 健康! ←さっそく逃避?



健康といえば。。。
F1000078.jpg


F1000074.jpg
罰ゲームみたい?(* ̄m ̄)プッ



本日は、節分なのでございます (*^(工)^*)おほほ
F1000076.jpg
つまり、のり巻と豆まきの日ですよ。 ←どんな説明?!


F1000080.jpg
楽しいでしょw




んじゃ、ちぇったんもね♪(うふ






F1000082.jpg
かたまってます、かたまってますw



似てきたねぇ、君たち♪



さて。南南東に向かって、今年も健康を祈りましょう♪ (≧∀≦)
お嬢達がオニ役だと「おにはーそと」って言いにくいねぇ・・・
EDIT  |  16:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
