2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.17 (Fri)

伊豆はいずこ? (さぶっ

な、なんと急遽お休みが取れ…
どうしようと悩んでいると、ホテルのキャンセル空きにすっぽり入れて
突如、伊豆 へ行くことになりました。


覚悟した渋滞にもほっとんど遭わず、車で走ること5時間。
伊東マリンタウンへ到着。
IMG_7175-1.jpg
なんと素敵な道の駅でしょう♪


わお~ん♪遊覧船があるよ~!!(≧∀≦)ミテミテ~
IMG_7173-1.jpg
遊覧船を見ると乗らずにゃおれん女、巻巻!


だって・・・

乗り物大好きなんですもの~ 



乗っちゃお♪乗っちゃお~♪ ・・・あっっ?! Σ(`д´*ノ)ノエエッ!!!!
IMG_7163-1.jpg
最終便、目の前で出港。



ってことで、夕食に。しくしく。
IMG_7181-1.jpg
巻巻ひとり、飲み比べ選手権。
なんか、外国風の味。
パリッとしてて、おいちかったよぉ


IMG_7186-1.jpg
洗面器サイズ?のお丼に、Nぱぱ大感激♪


その後、施設内の「シーサイドスパ」で、のんびり温泉たいむ
Nぱぱも、生ビールを2杯飲んだりして…

ゆっくり~まったり~♪





そして、Tシャツ短パン姿に変身した私達は…








車中泊。 








★二日目

IMG_7230-1.jpg
さすがに「一泊」しか予約取れなかったんだよね~( ̄∀ ̄;)
周りにも車中泊組も多く、夜になっても人がたくさん。
人の往来も車の出入りも激しくて…ね、眠れないっ☆ (´;ω;`)
(運転手さんは、超爆睡w)


眠い目をこすりながら、修善寺周辺をドライブして、虹の郷に立ち寄ってみた。
IMG_7254-1.jpg
わんこ入園禁止。llllll(-ω-;)llllllガーン…
とっても可愛い施設なのになぁ・・・残念!
(入り口で預かってもらえるそうです)
記念写真だけ撮って、退散しました。


そして、チェックインにはまだ早いけど (15時~
前々日に予約が取れた「プチホテル サンロード」さんへ。
IMG_7256-1.jpg
全館ノーリードOKという太っ腹なホテルです。


本当に、予約が取れているのか心配で…チェック、チェック!
IMG_7276-1.jpg

…ん?
IMG_7277-1.jpg
予約時に「美味しそうな名前ですね~」って言われたのは、こーゆーことだったのか。(;^ω^A


チェックイン前にもかかわらず、プールを使用させてもらい…
IMG_7269-1.jpg
大はしゃぎのネーチェル♪


ひと泳ぎの後、ホテル近くにある際立って若草色の美しい山「大室山」に登ってきました!!
IMG_7304-1.jpg
もちろん「リフト」で登山ね

今回の旅行で、ここが 一番のお気に入り
もう、気持ちいいのなんのって…絶景だし♪雲の中を歩く度にヒンヤリ
ぐる~っと山の淵を一周して、気分も爽快





んでも、歩いたらお腹すいたね。( ̄∀ ̄;)グルル~ゴギョギョギョ~





「ランチ、どこで食べる~?」と、いいながら車でウロウロしてると
なにやら大きい施設を発見。
ドッグフォレスト
IMG_7317-1.jpg
わんちゃんと一緒に食事できます♪
…って、酷暑のデッキでプラ容器に入ったカレーくらいしかないじゃん??!(-ι_- )

ドッグランも炎天下で無理っぽいので、カフェでシューアイスを食べさせ…早々に退散。
ペットショップのコジ○が運営してるみたいだけど…犬を売る方がメインのようです。


あまりに暑かったので、ホテルに戻ってクールダウン。
チェックインしました。
IMG_7382-1.jpg
サンロードさんの目玉のプール。
広いし、お水もきれい。


いったい何度入ったことかww
プール三昧でちたよ♪
IMG_7363-1.jpg
ん?ネーブル、どうしたの??


チェルシーがダイブする瞬間の写真。
IMG_7262-1.jpg
一体どーゆー飛び込み方なん??!(≧ω≦。)プププ
もちろん、肉眼では見えなかったんだけどw


ゴールデンやラブもたくさん居たのに、このホテルでネーブルがガウることはありませんでした。
IMG_7370-1.jpg
ディスクはとられちゃったけどね( ̄∀ ̄;)


そして、夕ご飯。
一泊二食付きで、このトップシーズンにありえない値段なのに…
IMG_7394-1.jpg
次から、次へとどんどんお料理が出てくる!!(≧∀≦)
追加注文なしで、Nぱぱも大満足のごちそうでした


そそ、ネーチェルも大ごちそう!!
IMG_7398-1.jpg
お子様ランチならぬ、お犬様ランチ
せっかくお召かしして来たのに、暴走しまくりのブル子さん。
ステーキは「よし♪」という前に、ほぼ試食で完食間近。


ちぇったんは、おりこうでちたよ~♪
IMG_7409-1.jpg
かなりの目ヂカラでしたけどw




★三日目

いよいよ、最終日! (と言っても二泊三日やけどw
今日も暑くなりそうなので、朝一でぐらんぱる公園へ!

ゴーカートに乗り込んで、出陣でつ♪
IMG_7414-1.jpg
そうだね、動かないし…運転できないよねぇ( ̄∀ ̄;)
チェルってば、気合はいりすぎww



ちぇったんが、そんなに乗りたいのなら…
IMG_7416-1.jpg
にゃは~ん♪ なんとわんこも同乗可なのれち


もっちろん、ブル子姉さんもね
IMG_7426-1.jpg
アクセルを踏んだ時のどるるる!っていう振動と音がちーと嫌そうだったけど、
結構スピードも出て、楽しかったねぇ♪(≧∀≦)



ドッグランもあるんだよ~♪
IMG_7434-1.jpg
木陰以外は、暑かったけどね~。
また、長い帰り道を行かねばならないので運動してもらいまちた♪
芝生の上を歩いてるとはいえ…この暑さは尋常じゃない!!


げ、元気すぎる…人間の子供達( ̄∀ ̄;)オソルベシ
あの炎天下で、はしゃぎまくってるし。
元気な子供達を横目に、一時間滞在が限界で10時に退園。



そして、そろそろ帰るべか・・・
道の駅ならぬ、村の駅
IMG_7436-1.jpg
ここが一番良いお土産屋さんだったかな
新しくて、とってもきれいだし。商品もい~っぱい♪
この他にも、干物やさんなど何軒も物色しながら、帰路につきました♪
お隣の県とはいえ、見たこともないようなお魚とかお塩がたくさん。
(試食もしまくってきましたじぇww)




突然?な二泊三日の旅だったけど、いっぱい遊べたね~♪(≧∀≦)
IMG_7289-1.jpg
ネーブルもちぇったんも、満面の笑顔でちた









リクエストにお答えして・・・
IMG_7262-1.jpg


もうええって?


※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*

お誕生日に買ってもらった「折りたたみケージ」が大活躍でちた♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←色はピンクでつ♪
EDIT  |  10:57  |  ネーチェルおでかけ。  |  TB(1)  |  CM(7)  |  Top↑

2007.08.12 (Sun)

海、湖・・・とくれば。

海、湖とくれば・・・川でしょう
IMG_6895-1.jpg
着いたそうそう走りまわっております。
ネーブルは一年ぶり、チェルシーは初めてのこの川。


今年も、すっごいキレイです
IMG_6898-1.jpg
そうだね~。この川で緑色には絶対ならないわよねぇ( ̄∀ ̄;)


勢いあまって・・・こんなことしちゃいました!
じゃじゃーん。 
IMG_6919-1.jpg
なんと!二人だけのアウトドアは初体験!
炭に火をつけるのにも、四苦八苦w
いかに他人任せのアウトドアだったかを、ひしひしと感じました( ̄∀ ̄;)
それにしても。ふたりって・・・ち~と淋しいわねぇ。


いいさいいさ。


食べてやる♪食べてやるぅ~♪ (夏なのに、食欲全開!





そして。


全開 といえば・・・



今日も朝から全開のおふたりさん。


もぉ、どおにもとまらなひ~~~っ!
IMG_7110-1.jpg
うわっ!ちぇったん!!

「さいでっか」とか、いいながら・・・
IMG_7054-1.jpg
一番楽しんでいるのは、ブル子姉さんだよね~(≧ω≦。)


必死だしw
IMG_7122-1.jpg
そう!ちぇったんは、オレンジのディスク取ってきてね~♪


IMG_7132-1.jpg
あ・・・。


ちぇったんが、この後
何度も「特大☆水たまり」を作っていたのは

・・・いうまでもありません。




※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*

特大の水たまり・・・そうそう、それです♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←答えはコチラ。


なんちゃって~♪
EDIT  |  21:36  |  ネーチェルおでかけ。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2007.07.31 (Tue)

緑色に変身!

IMG_6622-1.jpg


IMG_6621-1.jpg
チェルってば、何やってんの~??
オオカミさんに変身でちか~? なんちって。( ̄∀ ̄;)アハハ


ポール爺ちゃんの血を受け継いだのか、チェルシーは「水が出るもの」大好き!
IMG_6625-1.jpg
ホースやシャワーを見ると、大興奮



これ、遊んでいるのではないんです。

屋外シャンプー中。
ちぇったんは、昨日もシャンプーしたのにね~。Σ(|||▽||| )あははは









なぜに連日のシャンプーかというと・・・









実は、朝から海に行きました。
IMG_6609-1.jpg



フリスビーを投げたりして、しばらく遊んだものの・・・
IMG_6602-1.jpg
みるみる「緑色」になるネーチェル。 Σ(=ω= ;)ゲッ!!!!

あまりにも濁っている水に、足をつけるのも躊躇しちゃう。
少し足をつけてみたけど・・・ぎゃー! わかめが絡みつくぅ~!!イヤー!!!

しかも、よーく見るとシーサイドには透明のブニョブニョが
たくさん打ち上げられている!
これって・・・クラゲ~ッッ??!

チェ: クラゲって、八宝菜に入ってるやつでちね ワーイ♪タベヨ~♪
ちゃうちゃう! それは「きくらげ」ですからっ!
これは、食べれませんよっ
こらっ、ネーブルまでっ! 舐めちゃダメッ!!

「Nぱぱー!もう帰りますよーっ!!」


っちゅーことで、即効自宅へ。
そのまま、家に入ることなく シャンプー♪シャンプー♪


あんなに海が濁っているとは思わなかったねぇ( ̄∀ ̄;)
IMG_6638-1.jpg
足も首も緑色に変色していたけど、キレイになって一安心。 εε= (。・ω・。A)フウー



そーいや、海水浴してる人はいなかったなぁ…
(たくさん居た人は、ほとんどが釣り人か潮干狩り)
やっぱり、子供がいないところは・・わんこにも不向きってことね。



・・・勉強になりやした。( ̄∀ ̄;)




※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*

↓ 緑色でかわいそうなネーチェル・・・と、泣けてきたアナタはこちら。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

しかし、なして緑色に? 藻??
EDIT  |  08:00  |  ネーチェルおでかけ。  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2007.07.30 (Mon)

暑い日は・・・

暑い、暑い・・

やっぱり 夏は暑かった 


わんこ連れの行動範囲も行動時間も、激狭になるこの季節。

チェルがヒート中ってことで、ドッグランもNG。
インドア派の巻巻の希望で目指した場所は…



ホームセンター♪



わんこ連れも、子供連れも、考えることは同じ?!
夏休みの土日ともなると・・・すんごい人・人・人!!





人ごみの中、あっちからこっちからなでられるネーチェル。
(やっぱり、黙ってこっそり触っていくのは男の人w)
愛想のないネーチェルと、愛想の無い親。

「兄弟ですか~?」と聞かれれば、「はい、そうです~」と答え、
「親子ですか~?」と聞かれれば、「はい、そうです~」と答える。

10回くらい聞かれるからね~。
だんだん適当に答えるようになってしまったww ←おいっ!
(わんこ連れの人には、ちゃんと答えます)


中型犬の多頭飼いは、そんなに珍しいのかな~??


フリフリを着て無くても、注目されるのはビジュアル系の証~?!
IMG_6648-1.jpg
それはどうでちかね~。



ビジュアル化計画、成功   ・・・か?



※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*

↓ ビジュアル化計画成功 に、賛成のアナタはこちら。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  

↓ なんて親バカ・・・と、泣けてきたアナタはこちら。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

応援ありまとぉでち~♪
EDIT  |  08:40  |  ネーチェルおでかけ。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.25 (Wed)

川遊び。

今日も朝から、諸用で三重へお出かけのネーチェル家。

そこに、ASははから電話が。
「今から石○渓行くけど、ネーブル家もどう~?」
「いくいく~♪ (≧∀≦)」 
 (即答

…とは言ったものの。
サン君♂もアル君♂もいるのに、いいのかなぁ?? (;^ω^A



ヒート後半戦?のチェルシー 出血はかなり減りまちた …が、まだ匂う。

街行く男子達に、迷惑をかけないようにぃ~
休日もコッソリ☆ヒッソリしてようと思ってたけどぉ~
アンサン家が許可してくれるならぁ~

・・・行こうかな♪ ( ̄∇ ̄)ニパッ


鉄の?おパンツ を穿いて参加なチェルシー。 
IMG_6499-1.jpg
どれだかわかるぅ?
(水を吸って、重くなったおパンツがズリ落ちそうです。)
もっと見たい!! マニアな方は、こちら


はなままの前で、おもむろにツッコミ合うネーチェル。  
IMG_6513.jpg
アンタ達、何やってんの~? 余興?? (≧ω≦。)プププ
ビジュアル系は、そんな事しなくていいのよ~。


貴女達は、かわいいのが、お仕事なんですから♪ (´∇ノ`*)オホホホホ


集合写真は、力を発揮する最高の場よ!!
一瞬たりとも気を抜かないでっ!!


はい、ちーず。
IMG_6534-1.jpg
うわっ! ブサイクッ!! 

み、見間違いかちら?? ( ̄∀ ̄;)


うちのかわいこちゃん達は・・・っと??
IMG_6534-2.jpg
・・・・・・・・・・パタッ。




ちぇったん、目クチョついてまちよ…。




とにもかくにも、今日もファミリーと一緒に遊べて楽しい一日でしたわん
はな家&アンサン家の皆様、誘ってくれてありまとーん♪
また遊んでね~


※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*
ちぇったんこは、今朝35位でち。
がんばりまーち
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  

応援ありまとぉでち♪
EDIT  |  10:15  |  ネーチェルおでかけ。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
