2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.23 (Wed)

長いでち。


午後の静かなひと時

アイスコーヒーなど飲みながら、

ふと、ソファーに目をやると・・・




ちぇったん。
NEC_00070522.jpg
ちょっとまったーーー!! Σ(=ω= ;)ハシッ!! 



NEC_0002.jpg
ぎゃー! ちぇったん、舌どうしちゃったのーぉぉぉ?!



ネーブル。
NEC_0008.jpg
ね、ネーブルまでっっ?!



ながっっ!!!






んなわけあっかー。




・・・ですよねぇ?








NEWおもちゃ (イタリア村にて購入)
NEC_0009.jpg
コレ、欲しかったんだ~♪




ちと、サイズを間違ったみたいだけどね・・・( ̄∀ ̄;)アレ?





               

もはや(ヨーダで)ヌラヌラです。 (●▼●;)ギャー

応援よろしくお願いいたしまち♪


  ↓ネーチェルは、何位~?! ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



EDIT  |  08:00  |  ネーチェルの日常。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.04.27 (Fri)

大漁の日。

おさぼりなのは、ブログやお食事だけではございません。

気付けば、ブラッシングもおさぼりしておりました( ̄∀ ̄;)



「キレイキレイしましょ~ね♪

普通のブラシで一通り梳いた後でも、
ピ■コームが、よーくひっかかります。
最後にスリッカーでなでると、また取れるぅ!!


うひょー!! 大漁!大漁!




すっきりでちよ~ぉ 
NEC_0009.jpg
ごっそり、2週間分。

初めて、チェルが勝ちました (抜け毛量)
エンドレスで抜けるので、怖くなってほどほど にしてこの量。


チェったん、一回り小さくなったかもっ???!( ̄∀ ̄;)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ちぇったん。禿げたらどうしよぉ~( ̄∀ ̄;)
モト冬○さん頭のチェルが思わず浮かんでしまった巻巻です。
(んでも、結構似合うかも~?)
ぽちっと「愛」をお願いします♪
EDIT  |  09:30  |  ネーチェルの日常。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP | 
